発表会

今年はヴィオラ・ダ・ガンバのクラスに混ぜていただき、合同という形で、晩秋の発表会でした♪

日々のレッスンとまた違う、夏の合宿の時とも違う、そして前日リハや当日ゲネプロとも全く違う、本番ならではの生徒さんたちの音楽、皆それぞれが心から充実の時間となりました!

私もガンバクラスの皆さんのおかげでバラエティに富んだ様々な曲の通奏低音を弾くことができ、とても勉強になりました(>_<)

 

それにしても相変わらずすごい、このガンバの数…眼福☆

 

さて、今週土曜日は、惜しまれつつ今回でついに最後の公演開催となる、JVC合唱団のメサイアです。

今年で30年目となるJVC国際協力コンサート、16年目に合唱団ができて、私は伴奏者となって11年目、どれだけの多くの方にこの場所で出会い、人としても演奏家としても成長させていただき、大切な存在となっていたことか。。

万感の思いを込めて、12/1、人見記念講堂で奏でます。

 

♪ 更新のお知らせ  3/24

 

 

雑記

出演情報