セタガヤ・クォドリベット 第四回演奏会

バッハのカンタータを4曲、一瞬たりとも気の抜けない、そして至福のひとときでした。

 

写真は、セタガヤの第一回演奏会で初めてご一緒して仲良くなった、同い年のファゴット奏者 上野実加ちゃんが撮ってくれた、ゲネプロ終了後にひとり必死でオルガンソロパートをさらっているところ…。

鍵盤オブリガートがついているカンタータはとても少ないですが、その中の貴重な1曲をしかもオルガンで弾かせていただけて、とても良い勉強、経験になりました。名曲でした!!

いつも私たちオケのメンバーを心から歓迎してくださり、音楽のパートナーとして受け入れてくださる、セタガヤのみなさま。

団員さん手書きのネームカードと綺麗な手作りの石鹸を、ひとりひとりに用意してくださって、本当に胸がいっぱいになりました。

 

次回演奏会は 2020年1月13日(月)です!

ありがたいことに、次回もまたご一緒させていただけることになりました。

まだしばらく先ですが、ぜひ頭の片隅に…(*^^*)

セタガヤ・クォドリベット ホームページ

 

♪ 更新のお知らせ  3/24

 

 

雑記

出演情報