2017☆

いつも大吉を引き当てる人がすぐ近くにいるせいか(?)、日頃くじ運はたいして良くなく、吉が出ればラッキー、抽選の類も常に残念賞ティッシュな私ですが、今年唯一引き当てたのがこれ!

10年ぶりくらいに行ったディズニーシー、最近はファストパスにこんなおまけがつくのか〜なんて思っていたら、タートル・トークのキャストのお姉さんに「これ1日に数枚しか出ないんですよ!!」と盛大にお祝いされて初めて気づく…^^;

めったに出ない、確率1/1000とも1/10000とも言われるすごいレアチケットだったとか。

 

こんな調子で来年も、欲を持たずに楽しくがんばっていこうと、、、音楽には欲を出して!

今年も一年、このページを覗いてくださり、コンサートにおいでくださり、たくさんのご縁をいただきまして、本当にありがとうございました(*^^*)

どうぞ皆さま、良いお年を .。.:*・☆

 

♪ 更新のお知らせ  4/14

 

 

雑記

出演情報