寒い宵に 熱く濃く!

毎秋恒例、アンサンブル・エスプレッソのコンサートが今年も無事終了しました!

たくさんのご来場ありがとうございました(*^^*)

今年は少し遅めの日にちだったので、会場ロビーと舞台には大きなクリスマスツリーが!

華やかでうれしいですね〜☆

今年もアノ曲で、一瞬だけ打楽器担当になりました。

エスプレッソでしかできないこと、弾けない曲、感じられない雰囲気が本当にいっぱいあって、年に一度の大好きなひとときです♪

次回《アンサンブル・エスプレッソ 第28回演奏会》は、

2018年11月12日(月)@ルーテル市ヶ谷センターの予定です。

そして、12月1日のコンサート、《ドイツバロックの粋 秩序と情感》のリハーサルも順調に進んでいます!

「ドイツバロック」と一言にまとめてしまっても、たった数十年の差でこんなに幅広い音楽の移り変わりがあって、それぞれになんて素晴らしいんだろう…と、毎回心から感動しながらのリハです。
トリオ5曲、どれもが至高の名曲、そしてチラシには載っていませんが、ヴァイオリン高橋奈緒さんのソロ、H.I.F.ビーバーの〈パッサカリア〉も必聴です!
どうかお聴き逃しなく!!!

 

♪ 更新のお知らせ  3/24

 

 

雑記

出演情報