近況さらっと!

2月最後に駆け込み更新!
先日、大学の初同窓会がありまして、卒業以来ご無沙汰していた多くの友人たちと再会し、在学中は接点のなかった他科の同級生とも新たに知り合えて、嬉しいひとときでした。

皆それぞれの人生を豊かに歩んでいて、それでもこうやって集まるとあっという間に学生時代の気分に戻れて、本当にかけがえのない時間を過ごしていたんだなぁと。

幸せなことです♪

写真は、今年も賛助出演させて頂いたフルート藤田真頼さん門下の発表会のひとコマ、仕事先の街に咲く美しい河津桜、そして11年ぶりに訪れたジブリ美術館の素敵な入場券!

ジブリ映画がお好きな方なら、何の作品かわかるかな?(^^)

 

(※ 次回コンティヌオ・ギルド公演の日程を先日の公演時に告知しましたが、10月2日に変更になりました。ご了承下さい。)

 

♪ 更新のお知らせ  4/14

 

 

雑記

出演情報