通奏低音組合 始動

満員御礼、心から感謝申し上げます。

(当日券がキャンセル待ちとなってしまい、諦めてお帰りになった方がいらっしゃったとのこと、大変申し訳ありませんでした。どうか懲りずにまたお運び下さいますように!)

 

お馴染みの曲は新たなアプローチで、珍しい曲は新発見の喜びを、そこに我々ならではのスパイスをプラス。

初回ゲストにお呼びしたヴァイオリンの廣海史帆さんは、今回のレパートリーに合わせて、タイプの違う楽器の構え方と2本の弓を使いこなして弾き分けて下さり、私達にも嬉しい驚きの時間がたくさん訪れました。

 

通奏低音組合について

 

次回の通奏低音組合公演は、今年の10月2日(月)夜を予定しております。

(事情により、発表しておりました日程から変更になりました。)

詳細が決まり次第お知らせします♪

 

♪ 更新のお知らせ  3/24

 

 

雑記

出演情報