ほのかなる 空の匂い

いよいよ秋にさしかかってきましたね、今日は十五夜~○

仕事の合間に通りかかった老舗和菓子屋さんの月見団子がとっても綺麗で美味しそうだったのですが、なんとか我慢。。

秋は誘惑が多いなっ(>_<;)

 

さて、明日はいよいよ・・・

Duo Maris vol.5 Singet dem Herrn! ~民衆に響き渡る慰めの音楽

です!

お馴染みのソプラノ望月万里亜さん、穏やかで優しい性格が音色にあたたかく溢れ出るヴァイオリニスト廣海史帆さんと共に、400年前の趣のある音楽をたっぷりとお届けします。

ゆったりと心の奥底に染み入る、味わい深いドイツ初期バロック音楽の世界、こういうプログラムを演奏できるのは私たちにとっても贅沢な時間です。

当日券もご用意いたしますので、どうぞぜひお越し下さいませ♪

 

楽器製作裏話!2016、その6~8を公開しました!

チェンバロの中の知られざる秘密をのぞき見、そしていよいよ皆さんが見たことのある形へ近づいてきます☆

 

♪ 更新のお知らせ  3/24

 

 

雑記

出演情報