ちいさな春の旅

千葉の愛すべきキャラクター、チーバくんが誕生してから、説明がとっても簡単に♪

私はチーバくんの、ぴょこんと飛び出た舌の辺り出身なのですが、千葉はとっても広くて、まだまだ知らない魅力がたくさん!

弾丸アドリブの旅、チーバくんのおなか~足腰の辺り、行ってきました^^


昔は春というとなんだか億劫で、冬をひきずってモヤモヤしたりしていたのですが、ここ最近、春がどんどん好きになってきました。

花が咲いて新芽が出て、風は柔らかく光は明るい、そんな当たり前の、素敵な春をたくさん感じられる時間でした。

チーバくんの鼻先、野田市は醤油の町、社会科見学で昔行ったから、あとは後頭部だな~☆

 

♪ 更新のお知らせ  3/24

 

 

雑記

出演情報