本年筋肉痛初め・・・

先日トランポリンをしてきました!

軽い遊びのつもりが、甘かった・・・ものすごくハードなスポーツ。。

選手は6mくらい飛ぶらしいですね!

素人は、かなり飛んだ気分でも実はやっとこさ30cm浮いてるかどうか(--;)

遊びに行った施設では、見回りのスタッフの方が空いているトランポリンで様々な凄技を見せてくれて、まぁとにかくかっこよかった!

勇気のない情けない私は初歩の簡単な技すらできず、疲れと悔しさとでクタクタになってしまいました、、、でも楽しかったし、滑り止め付きのトランポリン専用靴下ももらったから、また遊びに行こう。

そんなわけで、行く前は「面白い飛び方して写真撮って載せよう」なんて思っていたのですが、もちろんそれどころではなく。

身体もバキバキでして。

 

代わりに、この間食べたパクチーとロマネスコの森!

パクチー大好き(≧v≦)

見た目も味もパラダイスでした☆

そしてこちら、ロマネスコケーキ^^

切り方でこんなに新たな魅力を発揮してしまう野菜、こちらも大好きロマネスコ。

自然の神秘。

 

素敵なことがたくさんの月末でした♪

まもなく2月、まずは藝大の後輩たちの大学院修了演奏会(入場無料・どなたでも)、そして東京バロックスコラーズにおじゃましてロ短調ミサ、がんばります!

 

3月9日・11日《パリ四重奏曲全曲演奏会》、4月3日《Duo Maris 番外編~和のひととき》、チケット発売中、よろしくお願いします!!

 

♪ 更新のお知らせ  3/24

 

 

雑記

出演情報