メモリアル継続中♪

少し時間が経ってしまいましたが、Gamut Bach Ensemble 結成10周年の演奏会、たくさんの御声援ありがとうございました!

前回の演奏会から5年あきましたが、次回はできるだけ早く、再集結したいねとメンバー内で話しておりました。

今回目玉だった、5弦小型チェロ、ヴィオロンチェロ・ダ・スパッラ(ヴァイオリンと比較してみた!)、ぜひ拡大して見てみてください。

それから、当日のリハーサルの様子と、マニフィカトの自筆譜をあしらった素敵なプログラム↓



そして翌日は、アンサンブル・エスプレッソ第25回記念演奏会、こちらもたくさんの御来場ありがとうございました!

5年ぶりのサイコロ初見モーツァルト、楽しかった~(*^^*)

チェンバロソロ、今年は久々に真面目にバロックの曲弾きました(笑)

来年のエスプレッソは11月17日です。

どうぞお楽しみに!

そしてもうひとつ急遽決まったのですが、21(土)にカフェ・マメヒコ宇田川町店にて、お久しぶりのチェロ小林奈那子さんとミニコンサートをします(キーボード出演)。

こちらのカフェは今年でオープン10周年だそうで、いろいろと個性的で素敵なイベントを企画されています。

申し込み方法など詳しくはこちら


♪ 更新のお知らせ  3/24

 

 

雑記

出演情報