Marin Marais tournée

ヴィオラ・ダ・ガンバ福澤宏さんのCD発売記念リサイタル@大久保・淀橋教会、会場いっぱいのお客様がとても集中してじっと聴き入って下さり、深い深い喜びを得られる素晴らしいひとときになりました。

あたたかく沁み入るガンバの息遣いとリュートのさざめきを全身で味わい、久しぶりに、古楽の奥深い魅力を心底からじんわりと満喫することができました。

翌日、故 柴田雄康さん製作の豪華なチェンバロを所有されている素敵なおうち、小諸の望嶽荘におじゃましました。

お天気に恵まれ、どこまでも続く青空と、山々に映える紅葉、爽やかな風に鳥の声、そぞろ歩きもあっという間に1時間。

漆喰の心地良い残響のなか、心ゆくまで奏で語らい、合間に可愛いネコに遊んでもらい、美味しいお食事とたくさんのお気遣いをいただき。。

コンサートも、お部屋いっぱいに集まって下さったお客様のおかげで楽しく弾かせていただくことができました。

全ての御縁に、心から感謝いたします。


<ひとり琴>まで6日。

たくさん分けていただいた、あたたかい音楽と幸せな想いを、このときに私の演奏で皆様にお返しできますように。

♪ 更新のお知らせ  3/24

 

 

雑記

出演情報