暁の星は...

また大水が暴れました。

どうか穏やかな日々がはやく戻ってきますように。

先週末は、東京ムジーククライスの皆様とコンサートでした。

バッハのカンタータ2曲と小ミサ曲。

若い合唱の方々、同世代のオケメンバー、そして藝大バッハカンタータクラブ同窓メンバーと共に、勢いのある熱い日々を過ごさせていただきました♪


次の本番まで少し時間があくので、これから始まる秋のコンサートシーズンに向けてしっかり準備を進めていきます。

まずは今月25日(金)のPurcell Project、こちらは残席がかなり少なくなってまいりましたので、ご興味のある方はどうぞお早めに御連絡ください!

10月の諸々のコンサートはまた詳しくお知らせします^^
ひとり琴もどうぞよろしくお願いします!!!

 

♪ 更新のお知らせ  4/14

 

 

雑記

出演情報