ほっ

先週末は、代々木の白寿ホールでオーケストラのコンサートでした。

このホールとっても好きです♪

やわらかな雰囲気、優しい響き、まるで水の中で揺らいでいるような心地良さ。

バッハの密度の濃い熱い音楽が、空気になじんで溶けて、きらきらと魚の群れのように泳いでいくような、そんな感じで弾けました。

Kammerorchester Melodiaの皆様、結成コンサートおめでとうございました!


9/26本番のPurcell Project 2015、リハーサルと勉強会が進んでいますが、とにかく難しい!そして全てが美しい!

はてなマーク連発の初回からリハを重ねるごとに、和声や雰囲気がばちっとはまる瞬間がどんどん増えてきて、素晴らしい歌い手の皆様のエネルギーを真正面で受けられる私は本当に幸せです。

おそらく日本初演ではないかと思われる&この先演奏されることがあるのか分からない、珠玉のアンセムの数々、ぜひ体験しにいらしてください!


そして、10/31<ひとり琴>、チケット発売中です。

がんばって準備しています、どうぞよろしくお願いいたします♪


♪ 更新のお知らせ  4/14

 

 

雑記

出演情報