アンサンブル・エスプレッソ

アンサンブル・エスプレッソ、その名の通り「熱く濃く」、とっても楽しい音楽を、大人が本気で楽しむアンサンブル!

オーボエ+ファゴット+コントラバス+チェンバロという、ちょっと変わった編成を生かして、全てメンバーによるオリジナルの編曲で演奏しています。

クラシックだけではありません、ジャズ、映画音楽、タンゴなどなど、ビッグバンドのような華やかな音楽から情感たっぷりのメロウな音楽まで、楽しいと思ったら何でもやります!

 

そんなアンサンブル・エスプレッソ、ついにホームページができました!

http://e-espresso.jimdo.com

ちょっと可笑しなエスプレッソヒストリー、とっても可笑しなメンバープロフィール、演奏動画も載っています。

ぜひご覧ください♪

 

年に一度のエスプレッソコンサートは、いよいよ来月26日です。

どうぞお楽しみに!

 

♪ 更新のお知らせ  3/24

 

 

雑記

出演情報