夏の夜の夢

Duo Maris vol.3、無事終演いたしました。

たくさんの御来場と、あたたかい御声援、どうもありがとうございました!!!

シェイクスピアと音楽、知れば知るほど深く面白い世界でした。

ご紹介したい曲や台詞、詩は尽きることなく、試行錯誤しながらのリハーサルは本当に楽しい時間でした。

そしてゲストにお招きした俳優の越前屋由隆さん、素晴らしい美声と存在感で、Duo Maris劇場を一夜の夢へと誘ってくれました。

 

2年後は、またシェイクスピアの記念年。

今度は没後400年!

またこのメンバーでコンサートを企画できたらいいなと考えています♪

 

♪ 更新のお知らせ  4/14

 

 

雑記

出演情報