大好きな上野の森で

少し間があいてしまいました・・・><

 

昨日は上野の森美術館で、フルート奏者の上野由恵さんとのコンサートでした♪

10年間の藝大生活で、すっかり第二のふるさとのようになった、大好きな上野。

学生時代は上野公園のいろいろな美術館や博物館、コンサートホールや動物園にもよく出かけ、アメ横や上中で遊び、不忍池のほとりを散歩し、四季の移り変わりを存分に楽しむ日々でした。

そんな大切な場所で、しかも1年で一番好きなこの新緑の季節に、美術館のたくさんの絵に囲まれてのコンサート。

本当に嬉しくて幸せな時間を過ごさせていただきました。

あたたかい笑顔で迎えて下さった大勢のお客様、ありがとうございました!!

 

 

実はつい先日まで韓国に行っていたのですが、そのことはまた後日^^

 

♪ 更新のお知らせ  3/24

 

 

雑記

出演情報