新年度!

先日のコンサートを聴きに来てくれた知人から頂いた、手作りスコーン。

私のことを想いながら焼いてくれたんだなぁと思ったら、なんだかとても嬉しくって、いつもよりちょっと丁寧に紅茶をいれて、美味しくいただきました。

ありがとう!

 

さて、今年もJVC合唱団の練習が始まりました。

ここで伴奏をするようになって早7年、大好きな大切な場所です。

疲れていても、落ち込んでいても、練習の帰り道にはすっかり元気になっている。

歌の力、そして合唱の力はほんとにすごい!

合唱団員募集中です。

ご興味のある方、ぜひHPのぞいてみて下さいね。

一緒にメサイア歌いませんか?^^

 

♪ 更新のお知らせ  3/24

 

 

雑記

出演情報