武澤秀平リサイタルツアー

演奏行脚に出ていました。

初めておじゃました鳥取は、この時期にしては珍しい晴天続きだったそうで、お招き下さった鳥取バロックアンサンブルの皆さまと過ごした3日間は、とっても明るく楽しく(美味しく!)幸せな時間でした。

音楽を愛してやまない方々のパワーは本当に凄い!

たくさん刺激を頂いてしまったので、なんとかお返ししなければと思っています。

チェンバロ人口増やしていきましょう!

 

鳥取ではコンサートと公開レッスン、そして一度は行ってみたかった鳥取砂丘へ。

ラクダと会えました~感激っ(≧-≦)

青空と砂丘と日本海、美しかったなぁ。

 

その後、京都と豊橋でコンサート。

リハと本番の前後に、しっかり美味しいものいただきました☆

 

どの場所でも、企画の方々が本当にあたたかく迎えて下さって、予想を越えてたくさんのお客様にお越し頂き、良い時間を過ごすことができました。

素敵な方々との出会いが最高のお土産です。

心から、ありがとうございました!

 

会場の雰囲気を写真でお届けします♪

左から、2/22 鳥取教会(鳥取)、2/24 Cafe Montage(京都)、2/25 キュイジーヌボレロ吾妻家(豊橋)。

♪ 更新のお知らせ  4/14

 

 

雑記

出演情報